<< お熱かも! 門限破り >>

ぷうこの留守番

今日はとても暖かく1日中雨降りでした。
おかげで雪も溶け、我が家の開閉しにくくなった戸がすんなり動くようになって一安心!
でもぷうこの散歩は満足できるような距離は無理だったので、とてもつまらなさそうです。
いろんな物に八つ当たりしてます。特に母に・・(笑)
それに追い討ちをかけるように留守番をしなくてはいけなくなりました。
イマイチ信用できないぷうこは、いつも留守番時はハウスに入れられます。
パピーの頃のをそのまま使用してるため、とても狭いんです。

なんだか不満げです・・・・(笑)
でもスーパーの買い物だから車の中でまた留守番。ここに居た方が幸せよ。
e0058289_22454135.jpg

いつになったらハウスから出てお留守番出来るようになるんだろ?

先日姉の家にお泊りしたぷうこ。
今日も行ってしまいました。とてもいい扱いをうけたらしい(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-01-14 22:54 | ぷうこ
<< お熱かも! 門限破り >>