人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷうこの留守番 今年初UNIC! >>

門限破り

今日はホルモンDAY!今年初ホルモンです。
でも隊員は私だけなので自主トレ的な感じです(笑)

以前記事にした事がありますが、私って門限があるんです(涙)しかも10時!!
詳しくはコチラ
今日も10時に母から電話&メールです。面白いのでメールの内容を・・・

           題名【ぷうこ】
           (泣)つるつるや気をつけて!

簡単に訳すと、ぷうこが泣いてます。道凍ってつるつるなので気をつけて帰って!って事(笑)
家に到着すると早速ぷうこの声が・・・でもいつもと違う方向から・・・?
道の反対側から、ぷうこと母が走ってきました!どうやら迎えに出てたらしい(笑)
私の姿が見えると、もううれしょん体勢です。その後降参ポーズ・・
ぷうこよ私と100年ぶりに会ったっけ?
確か5時間前ぐらいに一緒に散歩行ってなかったかい?
ん~~。どうしたものか・・・母とぷうこ一緒に走ってる姿《マルコとアメデオ》みたいだったぞ
門限破り_e0058289_04366.jpg

by puukooo | 2006-01-12 23:59 | ぷうこ
<< ぷうこの留守番 今年初UNIC! >>