<< 今年初UNIC! ぷうこお泊りをする! >>

体調不良

すみません。ここ数日体調がすぐれず・・・ブログのお返事だけの日々でした。
なぜか肩こりや冷えが治らなかったのですが、早朝の仕事もあり、騙し騙しやってきました。
とうとう今日ダウンしてしましました・・すっごい頭痛におそわれ背中がビーン!!
はりまくりです・・
でも、今日復活!!(笑)
奮発して岩盤浴とアロママッサージに行ってきました。
汗がダクダク出て、ぽかぽか!首や背中のこりをほぐしてもらいスッキリです。
体の毒出しまくり(笑)お店の人に「すっごかったです・・・!」と帰りに言われました。
このまま終わるのもどうかと思うので、ぷうこの凶暴な部分をみて頂こう
ガルガルぷうこ←動画です
[PR]
by puukooo | 2006-01-10 21:42 | 飼い主ネタ
<< 今年初UNIC! ぷうこお泊りをする! >>