人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巨大な岩が・・・!! あけましたね☆ >>

人生いろいろ

人をうらやむ事ってあると思う。それはその人の一部分のみを見て。
でも私はその人になりたいとか、その人と同じような道を歩もうとは思わない
私は今の自分でいいと思ってはいるが、そのままでいいとも思っていない
時に人はそこを簡単に、それでいいと言ってしまい、そのまま私に伝える
そのたびに内心、傷ついたり、「じゃ私になってみれば!」と思ったりする
きっと私の生活を他の誰かにかわってもらっても1日持たないと思う、この生活は私と私の家族が作ったものだから。
母も父もぷうこも、私だから一緒に暮らしてくれてると思っている
私って、ばーちゃんの洗濯物とりに行くだけの人生じゃないんだけどな
つまらない話でごめんなさい。ひとり言です

                     ≪ぷうこお年玉もらう≫
人生いろいろ_e0058289_17455743.jpg

                 ≪今朝のプープレ!イチゴ付き≫
人生いろいろ_e0058289_17471374.jpg

by puukooo | 2006-01-02 17:52 | 飼い主ネタ
<< 巨大な岩が・・・!! あけましたね☆ >>