<< あけましたね☆ ファー付 >>

うれしかった事

今年もあと1日・・・・ぷうこのおかげで、楽しかった事が沢山ありました。
ブログでワンコ友達が沢山ふえた事
ぷうこが4本足で歩けるようになった事
お出かけも楽しくなったなあ・・・みなさんはどんな1年だったのでしょうか。
イヤな事ってあったかもしれないけど忘れたし・・・仕事も楽しかったなー。
平凡ながらもいい1年でした。

              先日これを頂きました。ぷうこもこりゃ夢中になるわ。
e0058289_063759.jpg

                     これ!!やめなさい!!
e0058289_07158.jpg

                   なかなか貰えないんですよね。
              うれしかったぞ☆年末の〆にふさわしい出来事・・(笑)
e0058289_094118.jpg


           みなさん来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by puukooo | 2005-12-31 00:13 | ぷうこ
<< あけましたね☆ ファー付 >>