<< ファー付 くりすます >>

忘年会

25日から山代温泉に忘年会に行って来ました。
「あらや 滔々庵」・・・素敵な所でした。
ごはんも美味しいし、器もきれい。お部屋にも露天風呂がありました。
風呂あがりにはシャンパンや発泡酒をいただき、大満足でした。
お夕飯は沢山ありすぎて、全てご紹介出来ませんでした・・
e0058289_20542765.jpg

食後は有栖川山荘に移動しました。バーになってまして、また呑みなおし・・(笑)
お部屋はノスタルジックな雰囲気で家具もかわいかった。
他の部屋も覘かせていただきました、赤い壁です。うっとりです。
e0058289_20594494.jpg

大浴場3回、部屋のお風呂1回入り、後悔のない時間でした。
大満足です。来年もがんばるぞー!!
ここ本当にいいから!!石川県にいらっしゃる際は是非!!
[PR]
by puukooo | 2005-12-27 21:05 | 飼い主ネタ
<< ファー付 くりすます >>