人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青魚 ほぼ仕事おさめ >>

極寒!

今朝の金沢・・・ちょびっと金沢っぽいお宅がありました。
こちらのお宅つららが下がっております。
昨日しっかり雪かきした場所にまた雪が積もってます(涙)もうやる気が出ません。
極寒!_e0058289_10559.jpg

ぷうこ隊長のレインコートも寒さのせいかマジックテープがつかなくなってしまい
今日ははだかんぼう(笑)見てるだけで鳥肌がたちます
極寒!_e0058289_1041100.jpg

なかなか帰ろうとしませんが、ぷうこも雪には飽きたらしく
わざと雪深い場所に行く事はなくなりました。雪の少ない場所をひたすら歩いてます
極寒!_e0058289_134623.jpg

散歩大好きなぷうこ・・・これ夜10時ぐらいのショット・・・誰にもあいません
by puukooo | 2005-12-18 23:54 | ぷうこ
<< 青魚 ほぼ仕事おさめ >>