<< 洗濯物が乾かない 夜の散歩 >>

一足お先に・・・

姪っ子のまっちゃんの誕生日12月21日なんです。
世の中クリスマスまっさかり!
当然バースデイケーキもクリスマスっぽく、ついでっぽい空気・・
どうやら今年3歳になってしまうため、この手抜きに気づかれてしまった。
7歳になるおねえちゃんの時とケーキが違うと言い出し、仕方なく早めのバースデイパーティーって事になりました。でもでも、かわいいのー!みてー!
e0058289_23371340.jpg

黄色い所見た目あやしいでしょー!でもすっごく美味しかった☆なんだったんでしょ?
自然な甘み・・・中にはイチゴたっぷりでした。
ぷうこも一足先に姉からクリスマスプレゼントをもらいました!
e0058289_23414196.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-12-08 23:42 | お家ネタ
<< 洗濯物が乾かない 夜の散歩 >>