<< これはいい!! 天気がいい間に・・・ >>

荒れてます。

今日は1日中雨でした。
外の散歩は雨があがったら急いで行くつもりで待ってましたが
雨があがる時が全くありません。
仕方なくレインコートで行きました。そうそうに切り上げようと家に着き入ろうかとした所、
ぷうこ玄関で踏ん張ってます。どうやらもっと歩きたいらしいので、私は外に出ようとしました。
が・・・・・・ぷうこ雨に濡れるのも嫌みたい・・・どっちにも行かないんです。
どうしていいのか判らない様子。ごめんよ今日は思いっきり外の散歩は無理なのよ・・
どうやら諦めたようです。やっと家に入りいろんな物に八つ当たりしてました。
コワい怖い・・               

              関係ありませんがコレぷうこの1年前の写真です
e0058289_9225465.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-12-02 23:12 | ぷうこ
<< これはいい!! 天気がいい間に・・・ >>