<< 朝の散歩スタイル 変な習性 >>

北陸のばかやろー

ぷうこのお腹の調子がよくないんです。
今日は出血までしてしまい、即病院へ・・・
大腸が炎症を起こしてるらしく、その原因はストレスらしいのです。
んーーー?なぜに?
先生曰く「原因は天気かな。今爆弾低気圧が上陸してるからこれで体調を崩す事があります。」
母と私大爆笑!!ていきあつぅ~~~(笑)不謹慎ではありますがつい・・・
確かに今、カミナリや風が強い日が続き、ぷうこ散歩中にびびる事多いかも。
どこまでデリケートに出来てるのやら・・・
北陸の冬・・・ぷうこにとってはキツイ季節であります
e0058289_2243588.jpg

先日まで赤いトレーナーを着てたら、赤く染まってしまいました(笑)
[PR]
by puukooo | 2005-11-29 22:45 | ぷうこ
<< 朝の散歩スタイル 変な習性 >>