<< 変な習性 着物会 >>

一人の楽しみ

今日友達と2人で名古屋まで遊びにいきました。
車で友達を迎えに行く間、1人で1時間ほど過ごす事になるので退屈しないよう
CDを何枚か用意しました。キルビルのサントラやクラウドベリージャムなどなど♪
そしてとっておきの1枚!ユニコーンの「服部」・・・ご存知?ですね
乗ってから気づいた!思い出したわ~~!私タミオが大好きだったんだー!
10年以上ぶりに聴いたのに全部歌える~~~!
これは友達と2人で聞くのは無理!私歌ってしまう(笑)
てな訳で・・用意したCDはユニコーン意外を友達と聴き、友達を家まで送ってから
すぐユニコーンにチェンジ!「大迷惑」うちに着くまで5回以上歌って帰りました(笑)

で名古屋にて・・またまたプチ人形買ってしまいました。来年戌年ですもんね・・・
いっぱいあって、迷いました~~
e0058289_0533571.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-11-26 23:40 | OT
<< 変な習性 着物会 >>