<< 加賀ドライブ ぷうこ解剖 >>

今日の出来事・・

ここんとこ、インドアだったぷうこと私。
金沢天気悪くてね・・・・・。
晴れの時間見つけて短めの散歩ばかり・・・
ちょっぴりかわいそうでした。
本日久々のオフだったのでUNICさんへ!
ぷうこは相変わらず二代目のおもちゃで遊ばせていただき楽しそう!
天気いいし散歩でもいかが?とUNICさん。
喜んで!行くー!行きますとも!
UNICさんの目の前には河原があり、いい散歩コースなのです。
早速二代目さんはかっちょえーTシャツを着用し一緒に歩いてみました。
お互いマイペースな散歩でしたが(笑)なんだか楽しそうでした。
e0058289_021191.jpg

その後UNICさんを出て帰ろーかなーと思った所、お仕事が・・・ぷうこ連れて行ってしまった
仕事に連れてくなんて、女優?Kなおみみたい(笑)
早々に終了し、またまた一緒にATMへ出金しに(笑)どこまでも一緒に行く事にしました。

それまで天気凄く良かったのに夕方から急にカミナリが鳴り出しました。
ぷうこ吠えまくりです。6時から湯あがりさんと約束がありぷうこも連れて行くつもりでしたが
あまりの落ち着きの無さにあきらめました。
ぷうこのバカめ・・・湯あがりさんと遊べたのに(笑)
e0058289_0161756.jpg

       冬の北陸の天気は変わりやすいですー
[PR]
by puukooo | 2005-11-21 23:52 | ぷうこ
<< 加賀ドライブ ぷうこ解剖 >>