<< 今日の出来事・・ ちょっとしたスキに! >>

ぷうこ解剖

トイレットペーパーフィーバー凄かったですね。
最初の私があまり真面目に取り組んでなかった事に反省し、
今回ぷうこの全てを紹介します。
って大袈裟かな(笑)

      これがぷうこの右側。茶色部分が大きくチョッキを着てるみたいです
e0058289_22133297.jpg

      左側。ちょっとほくろっぽい模様が特徴・・って見えないかな?
      顔は左のほうが、泥棒っぽくてイーーネ!
e0058289_221550100.jpg

          上からみた、ぷうこ。左右真っ二つに別れてます
e0058289_22174224.jpg

          口の周りがピンク色なのです。ふふっ!かわいい!
          そしてひげも左右で色違いです
e0058289_22184236.jpg

      サービスショット。無理矢理撮ってみました。けっこうシミがあります
e0058289_2220846.jpg

ぷうこのサイズが測れません。みなさんどうやって測ったのかなあ・・動きまくりです・・      
[PR]
by puukooo | 2005-11-20 22:25 | ぷうこ
<< 今日の出来事・・ ちょっとしたスキに! >>