<< 思いは込めたが・・・ イケナイ週明け >>

説教ですか・・

ぷうこの1年に一回のワクチンの日がやってきました。
お医者さんが変わってしまったので、また最初から説明です。
前は9種混合のワクチンだったのですが。今回8種混合でした。
先生の説明によればこれが1番免疫がつくらしく今回先生お勧めのワクチンにかえました

先生「ところで最初のワクチンどこでうけたの?」
kimix「○○病院です」
先生「えー!そこの先生後輩や。手術の時もくるよ。で・・ぷうちゃんの足の病気わからんかった?」
kimix[ってか、レントゲンブレブレだったから・・もうその時点でアウトやから・・」
先生「あー!あとで説教やな!」
まあ別にぷうこは先生のおかげで無事歩けるようになったので、あまり気にしてなかったのですが・・説教か・・これで反省してくれれば、それはそれでいい事でもあるなー
e0058289_21172572.jpg

話は変わりますが、もしぷうこがうちに来なかったら手術してたのかなあ・・・
正直手術の代金結構したもんね。
よかったーうちに来てくれて!
この内容わからない方・・ココをクリック!
[PR]
by puukooo | 2005-11-09 20:56 | ぷうこ
<< 思いは込めたが・・・ イケナイ週明け >>