<< 初・・かも! 一体だれが・・・ >>

ゆにっこ

本日おやすみでした。天気もよくお出かけ日和だったので、
UNICまで行ってきました。
ペットグッズと雑貨のお店ですが、居心地がよくて、いつも長居してしまいます。

看板犬二代目はぷうこにおもちゃは、かしてくれますが
UNICのおねえさんの事は、貸してくれません(笑)
すっかり大人の二代目さんはぷうこのテンションにはついてこれないらしく
おねえさんの膝の上でぷうこの行動をみています。
で・・本日ネルのカラー&リードお買い上げ!
身長の低い私は短めのリードが欲しく短めに作ってもらい大満足でした。
お店の商品はどれもかわいく、ぷうこに甘い私はついつい買ってしまいます。
なんだかんだと結構ふえたなあ・・・ぷうこと私「ゆにっこ」かも
e0058289_2113353.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-11-02 21:15 | おでかけ
<< 初・・かも! 一体だれが・・・ >>