<< ゆにっこ ぷうこVSごん >>

一体だれが・・・

私、時々ぷうこに出来もしない「フセ」や「お手」を要求する時があります。
今日いつも通りごはんを前に「スワレ」「マテ」・・・そして「お手」(笑)
なぜかそーっと手をさしのべる、ぷうこ・・・きゃー☆かわゆい☆
その後面白くなって何度もやってみると結構な確率で「お手」をします。
ぷうこを飼う時、「お手」は出来なくてもいいよね、と家族で決めたはずなのに・・
一体誰が・・・母が言うには「お父さんこの間教えとった」ってあと「全然覚えなかった」とも・・
ぷうこよ、なぜ今・・・最初のお手はkimixと決めてたのかい?(←親ばか!)
e0058289_23484285.jpg

                   上手に出来たから座布団2枚!
[PR]
by puukooo | 2005-11-01 23:50 | ぷうこ
<< ゆにっこ ぷうこVSごん >>