<< 一体だれが・・・ 気になってました >>

ぷうこVSごん

私の友達の犬「ごんぞー」今まで、仲良しだよー!なんて
お互いごまかし合って付き合ってきましたが・・・・(笑)結構微妙な仲・・・
最初はしっぽはフリフリで、そのうちガル~~~~!!
パンチ!パンチ!パクッ!ガブッ!喧嘩か遊んでるのか判らないんです
ぷうこも「キャーン!」とか言っときながら絶対ぷうこから仕掛けてるんです。
「kimixやられたわ・・」みたいな顔しながらこっちを見てますが、ぷうこが悪い!
そのうちバラバラに遊びだします・・
一緒に走ったりクンクンしたりでいいじゃん!と思うのですよ。
なんで、わざわざケンカみたいな遊びするんだろう・・・
e0058289_2157326.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-10-31 21:59 | ぷうこ
<< 一体だれが・・・ 気になってました >>