<< 安全ですか? 怒!!!! >>

タンスのこやし

バブルを味わった事のある方達こんな事ありませんか。
なんかあった時用に買った洋服、アクセサリーなどなど・・・
いつか着ると思いつつ全く出番なしな私の洋服・・・
そして・・・・・着物・・・。
それがやっと役に立つ日がきました!
今日ある雑誌の創刊5周年パーティーによんでいただきました。
毎年やってますが、今回ヘアメイクさんとライターさんと相談して着物を着ることになりました。
持っていても着ない着物の中に小紋や紬など普段着があります。
私は紬を着ることにしました。昔買った牛首紬なかなか着る機会なかったんです。
今日出かけるまでウキウキしてました。
ライターさんは小紋、もう一人のヘアメイクさんはアンティーク。
私仲居さんみたいかな?結構渋めにきめました。
e0058289_102897.jpg

めがねずれてるし・・・(笑)
[PR]
by puukooo | 2005-10-28 01:03 | 飼い主ネタ
<< 安全ですか? 怒!!!! >>