<< タンスのこやし 浅野川にて >>

怒!!!!

本日2発目です!
もうゆるせん!驚いた!びっくりした!
いきなり始まりましたが、私怒ってます。
今日は私は仕事で夕方の散歩は姉にお願いしました。
家に帰ると姉からこんな報告が・・・
姉が言うには・・・・ぷうこと姪っ子と一緒に散歩するためぷうこを玄関の手すりにつなぎ
準備をしてました。そこにある人が「ぷうこー」と寄っていき遊び始めました。
一瞬うしろを向き、さあ!散歩って時ぷうこを見ると・・・カラーとリードがつながってないっ!!
その人の顔を見ると「ちょっと自由にしてみた!」だって!!
んんんもおおおお!!!!そのままダッシュして車に轢かれたらどうする?
わたしを探しに逃亡したらどうする?第一その人がぷうこを自由に出来る権利でもあるのか?
姉もその人に一喝したが、反省した様子もなく帰ったようです。
もうその人がぷうこに寄ってきてもダッシュして逃げてやる!
e0058289_2073115.jpg

ちなみにその人とはこの人です
[PR]
by puukooo | 2005-10-26 20:11 | ぷうこ
<< タンスのこやし 浅野川にて >>