人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怒!!!! 目覚まし犬 >>

浅野川にて

ぷうこは高い所や大きな音など苦手です。
他にお風呂や掃除機、長いホースなど動かそうものならワンワンほえ、逃げまくります。
ジャックの中ではヘナチョコな方かも・・・
でもなぜか、泳げるんです。

ある夏の日川沿いを散歩してるとジャックさん達に出会いました。
ぷうこが大好きな、だんごちゃんとピクシィちゃん!2匹とも川をジャブジャブ泳いでます。
だんごちゃんのお母さんに「プーちゃんおいで」といわれ、
ぷうこは言われるがまま川にチャプン!ぷうこ泳いではる!!!
ちらちら私を見て「どうすりゃいい!」って感じのぷうこ・・・
やっとこちらに戻ってきた時の放心ぎみのぷうこと私(笑)
一体自分が何をしたか解かってないみたいです。
あれから一切川に飛び込まなくなってしまいました
でももう寒いので2度目の水泳は来年にします。もう一度みたいあの姿!
今日も川に鴨が泳いでました。寒くないのかなあ・・・
浅野川にて_e0058289_9203083.jpg

by puukooo | 2005-10-26 09:25 | ぷうこ
<< 怒!!!! 目覚まし犬 >>