人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kimixがさー! ワンプレート >>

徒歩7・8分で・・・

ぷうこ昨日は元気そうだったので外に連れ出してしまいました。
姉が「いいとこあるん!」と言うのでついていくと、家からすごい近い場所に公園がありました。
広さにしたら大阪の三角公園(わかります?)ぐらいで
「なんじゃーせまいわ!」なんて思ってたら奥にこっそり階段がありました。
それがいい感じの道で上に行けば行くほど空気が気持ちよいのです。
さらに坂を登っていくと、とっても広い芝生の公園が・・・
ぷうこと私大はしゃぎ!ボール持ってこなかったので軍手でモッテコイ!(笑)
当然他に人もワンコもいないので完全なプライベート公園でした。
徒歩7・8分で・・・_e0058289_9244666.jpg

by puukooo | 2005-10-20 09:25 | ぷうこ
<< kimixがさー! ワンプレート >>