人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐったり アルコールバトン >>

猛毒!!!!

今日の朝ぷうこは珍しくテレビの下に身をひそめ、こっちをじっと見ていました。
いつもなら散歩だ!ごはんだ!と一匹で盛り上がるはずなのに・・・・????
あまり気にせず身支度をし、いざ散歩へ・・・・・ん???
あーーー!入り口にうん○がー!!!
「あんたか?」うなずくぷうこ・・・そうかあんたがしたのか・・・腹痛か?
やわらかめだったんです。珍しく反省してたので体調が悪かったのでしょう。
許す、許すさ。怒らないよ。
でも何か悪いものでも食ったのでしょうか?

姉といろいろ考えた結果・・・
昨日の散歩、芝生にみんなでゴーローン!してた時のこと
ぷうこがウロウロしてる先から「うわー!」って聞こえました。
振り返ると居眠りしてるおじさんの顔をぺロぺロしてます(笑)
いちお謝って連れ戻しましたが、おかしくって(涙)
姉が「あのおじさんの顔なめたし腹いたくなったのでは?」真剣に言ってました。
みなさん!しらないおじさんの顔には充分お気をつけください!
猛毒!!!!_e0058289_17404812.jpg

by puukooo | 2005-10-12 17:41 | ぷうこ
<< ぐったり アルコールバトン >>