<< 猛毒!!!! お祭りだー! >>

アルコールバトン

n208hhさんよりうけとりましたアルコールバトンやってみよー!
1.あなたの好きなお酒はなぁに...?
  
焼酎お湯割り、ビール、ワインです。甘いお酒はちょっと・・・・・

2.酔っ払うとどうなってしまうの...?

最近はお家に帰りたくなってしまいます

3.一晩で呑んだ量と費やした最高金額は...?

えー!全然飲めないかも、ビールなら350ml缶2つくらいかなあ。最高金額5000円ぐらい
つーか平均4~5000円て感じですね。

4.呑んだくれて良かったなぁ~と思うことは?

会話が楽しい!聞き上手になる気がする。でもたいした事ないですが・・・
呑んだくれたことほとんどないんですー

5.お酒の席での失敗談ある?差し支えなかったら笑える失敗談と笑えない失敗談を聞かせて!

体調不良で呑みに行った時、酔っ払ってしまい、近所の電柱でオエーってしました。
うちについた時間がなんと21時!はやー!
恥ずかしかった

6.次にバトンを回す呑んだくれさん二人

お酒好きそうな人・・・まみーごさんとmarumiさんどんな感じか興味あるー!
もうまわりました?迷惑でなければお願いします


【第2回ホルモン隊】 
本日ホルモン隊の集まりがありました。
店名<ブーチャンばるの店>!おいしいに決まってます!(笑)
期待通り旨い旨すぎます!
e0058289_011108.jpg

おっちゃんもいい感じでした。ネーミングだけで決めたのですが大当たりでした
[PR]
by puukooo | 2005-10-11 23:44 | 飼い主ネタ
<< 猛毒!!!! お祭りだー! >>