<< 必需品 ぷうこです…… >>

衝動買い?いや…飼い!

先日出会ったE.コッカーとジャック2匹の方から昨日連絡がありました
どうやら私の知り合いと友達だったらしく、
金沢ってせまいねー!なんてびっくりしてました。
今日はヒマだったので海沿いの公園にお誘いした所、2つ返事で来て下さいました
10ヵ月♂の「キングくん」と5ヵ月♀の……んー忘れました(汗)すみません
キングくんはおっとりくん、ジャックの雰囲気があまりなくて
ぷうこと「?ちゃん」のペースに乗れませんでした。
どうやら飼い主さんはジャックにメロメロらしく、
もっと欲しい!って言ってました(笑)
        集合!左からキングくん  ?ちゃん  ぷうこ
e0058289_20195424.jpg

おっとりキング味わい深い♡ごろんてなるにもスローな動き、まじウケル!
e0058289_20211834.jpg

?ちゃん(ほんとごめんなさい)ぷうこっぽい!さすが親戚!
e0058289_20283270.jpg

帰りには「ぷうこちゃんもほしい!」って言ってました。
「お母さん泣くから」といってお断りしました(笑)
ちなみにE.コッカーくんはダンクくんて名前でした。
今日はトリミングだったんだって
[PR]
by puukooo | 2005-09-28 20:34 | ぷうこ
<< 必需品 ぷうこです…… >>