<< ぷうこです…… めいっこたち >>

接待

ストレス発散にドッグカフェへ♡ちょっとした接待やな。
しかも二人っきり(悲)たまにはいいかな、と思ったけど…なんか寂しい
e0058289_19375023.jpg


             ご飯は1人分。私達って変?
             慣れてないので分からん(笑)
e0058289_1939314.jpg



帰りにEコッカーくんに会いました。3ヵ月だそうです。
なんだか味わい深い
驚いた事に、このお家には10ヵ月と5ヵ月のジャックもいるそうですうううっ。すごい衝動買い!って言ってしまってもいい?
e0058289_19454847.jpg


    帰りの車中。ちゃんと後ろの座席に乗るようになりました。
e0058289_1954455.jpg

    ぷうこ楽しかったかい?そうでもなさそうやな。
    夕方の散歩のほうがハッスルしてたもんなー
    今度はドッグランだ!覚悟しろ!
[PR]
by puukooo | 2005-09-26 19:56 | おでかけ
<< ぷうこです…… めいっこたち >>