<< 術後2ヶ月 プーコ姫 >>

3連休

今日は3連休最終日。
どこか旅行とか行きましたか。

私は17日ぶどうがいっぱいなってるレストランで結婚式の仕事でした。
新郎の手作りの車がウエルカムボードになってて面白かった。
ホントにレースとか出たりしてるんだってー。凄いですね。
こっそり写真撮っておきました
e0058289_1525072.jpg
忙しい2日間だったけど楽しかった

今日はお休み。
さっきスーパーに行ってきました。そこで腹がたった出来事です。
駐車場の入り口あたりは身障者用の場所だったりしますよね?
そこに大きな車が停まってました。絶対身障者用ではないんです。
どんな人が乗ってるのか気にして見てたら、いい年したカップルでした。
結構大人にみえたのですけど、どうしてこんな事ができるのかわかりません。
とちらか一人でも止めようって言えなかったのでしょうか?
こんな事で腹がたってしまうのは年のせいでしょうか
[PR]
by puukooo | 2005-09-19 15:15 | 飼い主ネタ
<< 術後2ヶ月 プーコ姫 >>